焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


アニメ・声優

【謎の】厨二の魔眼【カウントダウン】

最近、カラオケに行きたいなと思っている、私です。
働き始めてから、全然行く時間がなくなりましたよ…。


でわッ!本編。


「空の境界」の公式サイトでカウントダウンが密かにされていました。

んで、発表されたのがコレです。


---------------------------------------------
劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX

内容紹介
【Blu-ray BOX 特典】
○本編Disc 7枚(第一章~第七章収録)

○特典Disc 1枚(終章ほか収録)
○特典Disc:
1)完全新作映像『劇場版「空の境界」終章 / 空の境界』
2)『劇場版「空の境界」Remix -Gate of seventh heaven-』
3)『劇場版「空の境界」特別番組 -全七章の軌跡-』

○Visual Chronicle Book(32ページ):
特製大判上製本に、劇場版「空の境界」全キービジュアル・各章イラスト・DVD用イラストを完全網羅!
美麗イラストの集大成がここに!
○三方背BOX
○デジケース仕様

[本編Disc 収録内容]
第一章 俯瞰風景
第二章 殺人考察(前)
第三章痛覚残留
第四章 伽藍の洞
第五章 矛盾螺旋
第六章 忘却録音
第七章 殺人考察(後)

[特典Disc 収録内容]
完全新作映像『劇場版「空の境界」終章 / 空の境界』
劇場版「空の境界」Remix -Gate of seventh heaven-
劇場版「空の境界」特別番組 -全七章の軌跡-

Amazonの予約画面へGo!
---------------------------------------------


DVD版を全部持っているにもかかわらず、Amazonで即予約余裕でした。

とりあえず、特典Discの内容に期待です。


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



8月28日(土)12:22 | アニメ・声優 | 管理

【デッキは】AIBOは鬼【手札】

幻水のラスボスを、フルボッコにしたので次のゲームは何にしようか考えている、私です。


今さらながら、こんなMADを紹介。





















いやぁ~滅茶苦茶笑った…。


しかも、毎回ある意味不明な神クオリティのOPにも、ツッコミ所があり過ぎる。


遊戯王のMADは面白いのが多いですね。


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



8月17日(火)22:44 | アニメ・声優 | 管理

【強さ】鳥h…ポッポ肌【それはやさしさ】

今月の20日~24日までが夏休みの、私です。


でわッ!本編。


タワータイクーン

パレスガーディアン

アリーナキャプテン

ファクトリーヘッド

チューブクイーン

ドームスーパースター

ピラミッドキング





要するに………





バトルフロンティア編最高ッ!!!!






でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



8月6日(金)21:54 | アニメ・声優 | 管理

【とても】電波ソング【中毒性】

お盆休みの計画を考えている、私です。
まぁ、みんなのスケジュールが合えば、飲み会でもしたいな…とか、思ってます。


今日一日、ある曲をずっと聞き続けています。




それは…







"angela"の"蒼い春"







"angela"には珍しい電波ソング。

生徒会役員共のEDでもあります。

なんだろ…歌詞を見ても、いつもの"angela"感がなく、いろんな意味で新鮮。

それ故に、とても中毒性があるので、何度もループして聞いてしまう…。

そして、今も流れ続けている。



アァ、ナンドモキイテシマウ…ナンドモ…ナンドモ…ナンドモ………。



…ハッ!

まぁ、カラオケで歌えるぐらい聞いて、次の飲み会ででも歌ってみようかな?


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



7月27日(火)20:02 | アニメ・声優 | 管理

【とりあえず】夏のアニメ【みてみよう】

7月も中旬になったので、現在私が見ているアニメを晒してみる。



戦国BASARA弐
放送開始をwktkしながら待ってた。
公式サイト:http://www.sengokubasara.tv/index2.html

生徒会役員共
EDのおかげで見る決心がつきました。意外すぎた…。
公式サイト:http://www.starchild.co.jp/special/seitokai/

みつどもえ
ロ○コンホイホイ。ちなみに私はロリ○ンではありませんよ。
公式サイト:http://www.mitsudomoe-anime.com/

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
なんとなく視聴中。
公式サイト:
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/





ひとつ言いたいことが…








どうしてシャフトが無いんだ…orz









でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



7月16日(金)19:20 | アニメ・声優 | 管理


(1/13ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後