焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


2011年4月を表示

【第2次】修理・補給Lv上げ【スパロボZ】

物事を他人に伝えるのって難しいですね…どうもです、私です。


でわッ!本編。


お金稼ぎ編

2周目10話『お前のドリルで天を突け!!』でスメラギさん、さやか、梅麻呂、赤木のLvを99まで上げました。

作業時間は約3時間ほど…。

まぁ、スメラギさんのLvが99になるまでが約2時間で、それ以降はあまり苦にならないカンジでした。

後は、サブオーダー解禁後ウマウマしますです

出来れば後2人生け贄を用意して、5人での稼ぎ体制を実装しなければ


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



4月26日(火)22:15 | スパロボ | 管理

【その他】生存確認?【諸々】

お久しぶりの更新の、私です。
前回更新から、約3ヶ月か…うん、頑張らないとねぇ


とりあえず3ヶ月。


1 まどか☆マギカを観る
2 グレイセスをひたすらプレイ
3 友人と飲みに行く
4 色々勉強する
5 第2次Zをプレイする


でわッ!本編。


購入報告は特にしてないんですが、もちろん買ってますよ

『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』

そしてクリアしました。
なので、いつも通り最終メンバーの紹介です。










~ネタバレ注意~










選択出撃 選択24機
1 ブラスタ(クロウ)
2 パールネイル(マルグリット)
3 Zガンダム(カミーユ)
4 νガンダム(アムロ)
5 ウイングガンダム(ヒイロ)
6 ∀ガンダム(ロラン)
7 ストライクフリーダムガンダム(キラ)
8 インフィニットジャスティスガンダム(アスラン)
9 デスティニーガンダム(シン)
10 ガンダムエクシア(刹那)
11 マジンガーZ(甲児)
12 真・ゲッター1(竜馬)
13 ザンボット3(勝平)
14 ダイターン3(万丈)
15 トライダーG7(ワッ太)
16 ゴッドマーズ(タケル)
17 ファイナルダンクーガ(忍)
18 ダンクーガノヴァマックスゴッド(葵)
19 ソルグラヴィオン(斗牙)
20 ビッグオー(ロジャー)
21 ガウェイン(ゼロ)
22 ニルヴァーシュ specV(レントン)
23 グレンラガン(シモン)
24 スコープドッグTC・LRS(キリコ)

ユニット改造
ブラスタ フル改造
その他 6段階

パイロット養成
無し


パイロット養成は特にしておらず、デフォルトのまま放置。

評価としてはガウェイン(というかゼロとC.C.)とキリコが強かった…。

ゼロは戦術指揮(ABでさらに強く)、魂、再動、C.C.はSP回復、集中、祝福。
キリコはHPが減ると色々面白おかしい事になるので、カートリッジを持たせて無双状態に。


こんなカンジ…。

とりあえず今回の目標としては、4周して15段改造を解禁。
んで、出来れば主力ユニット24機を全て(余裕があれば戦艦も)15段階改造できる資金を確保する事。
それが、今回の目標かな。


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



4月25日(月)20:10 | スパロボ | 管理


(1/1ページ)