焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


2012年7月を表示

【ポケモン】ひひひろしの伝説【ホワイト2】

最近、色々余裕がない、私です。


ポケモンBW2が発売されましたので、【第2次スパロボZ 再世篇】を5周目1話で攻略を保留し、ポケモンに力を注いでいる状況…。
とりあえずチャンピオンは撃破済みです。


かわいいよ、チラチーノかわいいよ
夢特性が解禁され、スキリンでゴリゴリ削っていけたので、攻略が実にスムーズでした。

ストーリーはダイケンキとチラチーノで終了。
後は、秘伝要因に前作ホワイトから、

"ウォーグル(いあいぎり、そらをとぶ、いわくだき、かいりき)"
"ネオラント(なみのり、たきのぼり、ダイビング、フラッシュ)"

を転送し、旅のお供に酷使大貢献していました。

今はサブイベントを回収中ですが、メダルラリー終わるかしら…。

まぁ、地道にやっていきます。


- 追記 -
要請があった為、アップしました。
ダウンロードした人は、ちゃんとコメント報告してね。
公開するのは一日だけなので、チャンスは一瞬ッ!!!


- 再世篇 -
URL : http://kie.nu/gZh
Pass : @ix$Su1m


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



7月7日(土)00:39 | コメント(2) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)