焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


2008年12月6日を表示

【第1回】チキチキッ!神曲コンテスト

昨日今日で凄まじい睡眠時間を果たした私です。

5日15時:睡眠開始

5日23時:起床、そしてブログ更新、そして寝る

6日03時:トイレに起きる、そして寝(ry

6日09時:妹に起こされる、そして(ry

6日17時:母に起こされる、そし(ry

6日19時:efの更新記事を上げる、そ(ry

6日20時:完全起床(☆0☆)

・・・寝すぎ^^;
最近、土日をうまく使えた記憶が無いな・・・。


でわッ!本編開始ッ!

今回は、最近私が聴いてコレはオススメって曲を紹介しようと思います。
今さらってヤツもあるかも知れませんが、あくまでも私の主観なのでカンベンを^^;
全部ニコニコ動画からの紹介となっております。
アカウントの無い方は視聴出来ませんので、ご注意下さい。

なお、今回は【ef】の曲は一切入っておりません。
それはなぜかと言うと・・・【ef】を対象にしてしまうと殆どが【ef】の曲の紹介になってしまうので・・・。


でわ、まず1曲目

コレはエウレカセブンの4期OPとなっております。


2曲目

サガ・フロンティアのレッド編のBGMに歌詞を付けたものです。
因みに私はサガフロではレッドが一番好きでした。


3曲目

ワイルドアームズ史上最高の名作&最高のOPと言っても過言ではないでしょう。
ラスボスの時の演出も最高でした・・・。


4曲目

テイルズシリーズの中で一番好きな曲です。
無印もリメイクもディレクターズカットもプレイしました。


5曲目

私がゲームで初めて泣いた作品です。
某、大○愛がパクったっていう噂もありましたね・・・。


6曲目

【フルメタル・パニック?ふもっふ】のOPです。
フルメタシリーズの中でもっともギャグに力を入れている・・・ってかギャグしかないじゃんッ!
【らき☆すた】のEDでかがみが歌った事もありましたね。


とりあえず今回はこんなもんかな?


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



12月6日(土)22:09 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)