焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


2008年12月16日を表示

ブログを消されたのかと思った・・・。

今日、制作中の【Webページ】に画像を挿入出来て、いよいよ完成が見えてきた私です。
長かったプログラム制作も、もうすぐ終わりかと思うとちょっぴり寂しい気持ちになりますね…。


でわッ!本編開始ッ!


今日は朝から【ぶっとびねっと】のサーバーメンテナンスがあったのかな?

もう、自分のブログに全然アクセスできなくて、挙句には【不正なアクセスです】とか画面に表示されてマジでビビったよ・・・。
こうやって記事を投稿出来るようになっているので、大分サーバーはマシになったってカンジかな?

でも・・・ホントにビックリした
最初はパソコンのせいか消されたかのどっちかかな?
って思ってたけど【ぶっとびねっと】のトップページに行ったら、ありとあらゆるところで【エラー】とか出てるし、他の人のブログも繋がらなかったから・・・。

私「あ、今日メンテの日かな?」

って解釈しましたよ

でもさぁ・・・メンテナンスをする事は全然いいと思うんだけど、せめてトップページでもいいから、その旨を教えて欲しいかな?

【ただいまメンテナンス中です】

とかをね。
あぁでも、出てたらすいません、それは私の目が節穴だっただけですから

とまぁ、今日の記事はこんなカンジかな?


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



12月16日(火)23:14 | 日記 | 管理


(1/1ページ)