焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


2008年12月4日を表示

ちょっと無理が…。

今日徹夜で課題をやらなければならない私です。

ホントは【ef】とかの更新をしないといけないんだけど、今日はちょっと無理^^;
明日提出の課題を完成させていれば普通に遊べたのにね…。

そういえば私は時折【職場】とか【学校】とか表現してますが、私の現在の本職は【学生】ですからね…。
今ちょっと【職場】に居たりしているのは、【学校】の授業の一環で少し勉強させてもらっているに過ぎませんから。

でも、折角【職場】で【社会勉強】をしているのに、こんな風に自分のスケジュール管理も出来ていないのでいったい何を勉強してきたんだか^^;

という訳で、短いですが今日の更新はコレでオワリです…。

でわノシ



12月4日(木)20:05 | 日記 | 管理


(1/1ページ)