焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


2008年12月21日を表示

機動戦士ガンダムOO 第12話 【宇宙で待ってる】

今日、リンク用のバナーを作成しました私です。
手作りでとてもお粗末な出来ですが、これからこのブログにリンクを繋げようと思っている人は是非使ってやってください


でわッ!本編開始ッ!


・なんでそう解釈する?
人それぞれとはいえ、普通はそう解釈するかなルイスよ・・・。
思い出したシーンも凄く限定的なモノだし

・今週の炭酸
今回は格好良かった
折角あと一息だったのに、まぁ・・・アレは・・・なんだ・・・運が悪かったダケだよ
でも、こういう状況でも戦死しないって、あいかわらずだよ炭酸・・・。

・質量を持った残像
さぁ、いったいどれだけのレビューサイトが【F91】というキーワードを使って、コレを表現するのでしょうかね?

・おやj・・・パパにもぶたれたこと(ry
りゅーみん涙目
リボンズ怖いよ
こういう風に黒いキャラを演じるアムロをあんまり見たことが無いから、ちょっと新鮮な気分だよ・・・。

・自重しろよ小熊
今までは少し目を瞑っていたけど、この話で本当に苦手なキャラにランクインしました・・・。
なんていうか、私はこういう特定の男性が居る女性キャラをたぶらかす男性キャラ、しかも女性がソッチでも良いかなって思う可能性があるキャラがイチバン苦手です
それが、特定の男性のキャラに対して悪意がなく、女性に足してアプローチを立てて、男性に危機感を与え告白を催促させる様に仕向ける、要は【わざと嫌われ役を演じるヤツ】は全然好きなんですけど・・・。

・見事な一撃ッ!
匙がッ!匙がキレっちゃったッ!オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
しかも無駄にせっさんが倒れているアングルのシーン長いし・・・。
こういう子は溜め込むから一度爆発すると怖いねホント

・無事で何より
よかったよ、おやっさん
でも、復帰まで【10日】ってこの状況では致命的じゃない?
というより、どんな状況でも致命的になりそうな日付な気がするんだけど・・・どうなんだろ?

・トラウマスイッチON
少し前よりかはちょっとは成長した匙を見れた気がしましたよ。
少なからず、匙の中に眼鏡乙女の存在が有益に働いたことは間違いないな

・最近のアレルヤ
活躍が、全然、無い・・・。
ホント最近は【トランザム】っていうセリフか【マリーとイチャつく】ぐらいしかしてない様な気がする
まぁ、ガンアーチャーが起動してから活躍ありそうだけど、それまでこんな扱いを続ける気なのかなサンライズは?

・やっぱりそうなるか・・・。
ハイハイ削除削除・・・。
携帯の画面が出ていた時に

私「ルイスッ!消すなッ!」



私「ああああッ!orz」

って言っちゃいました
でも、こういう時って未練を感じるのは大体男だけで、女性は結構キッパリ割り切りますよね・・・。
ルイスもそういう女性の一人でしたって事で



12月21日(日)18:24 | アニメ・声優 | 管理


(1/1ページ)