焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


2008年12月22日を表示

忘年会

今日はクラスでの飲み会があって、それに参加してきました私です。

久しぶり(私の誕生会)に飲みに行けるので楽しくなる…と思っていたんですがね…。

うん、そう、それは例の友人の隣の座席に着くまでの話だったんだよ、ワトソンくん


いつも大体一緒に行動している人と、まぁ、あんまり絡んだことは無いけど喋った事はある人が数人いる席を狙って座りしました。
そして、ソコにはその例の友人がいました。
因みに私はその例の友人の隣の席でした。

今思い返せばコレが唯一にして最大の過ちだったんだね


んで、飲み会が始まって乾杯が終わり、野菜やら肉やらを焼き始めることになり、その辺から彼のスイッチが入り始めたようでした…。


まず、初撃目
友人「そろそろ焼きあがってきたし、なんか入れよか?」

私「あ、ホンマに、ありがとう。うんテキトーに入れといてください

友人「んじゃ、いれるね。玉ねぎとモヤシとお肉ときゅうりの漬物とダイコンの漬物と…。」

私(えっと…。これはツッコミ待ちですか)

友人「ポテトフラi…」

私「ちょwwおまwwwそれ以上はなんか危険な匂いがする…。」

友人「え?サリーさんなら余裕じゃない?」

私「そんな理屈ッ!」

この段階で私のタレ入れには
「いい感じに焼かれている玉ねぎ」
「いい感じに焼かれているモヤシ」
「いい感じに焼かれているお肉」
「きゅうりの漬物」
「ダイコンの漬物」
「ポテトフライ」
が入っていました。


んで、次
友人「そろそろ焼きあがってきたし、またなんか入れよか?」

私「ちゃんとしたものなら、なんでも…。」

友人「んじゃ、いれるね。」

おもむろに全然焼けていない肉と、ミートボールに手を伸ばす友人。

私「ちょwwしまwwwそれはまだ焼けていn」

友人「召し上がれ。」

サリーは
「いい感じに焼かれていないお肉」
「ミートボール」
を手に入れたorz




この後も悪乗りした友人に

「生の麺」
「生のetc...」

やら、もう私のタレ入れは終始カオス状態でしたよ…。

最後まで色々弄り倒されて、私はもうHPもMPも使い果たした状態で帰宅しましたよ…。

まぁ、楽しかったけどね


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



12月22日(月)22:54 | 日記 | 管理


(1/1ページ)