焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


2008年11月8日を表示

来たるべき明日の為に

せっかく上げてもらったサンプルデッキを完成させる事が出来ず、まるどんさんに申し訳の立たない私です。


今回のガンダムウォーのCSには青黒ガンダムで行く予定だったのに、デッキパーツが集まりきれず、結局白単で参加する事になりました…。

これはまずいぞ、2勝どころか1勝すら危ういかも?

まぁ、第一の目的である専用スリーブは貰えるので、自分的にはあんまり問題ないのですがね。

とにかくまぁ本番で何色で戦おうがプレイングが結果として返ってくると思うので、明日のまるどんさんの戦いに健闘を祈りながら、素直に涙目になって帰ってきます。



後、次はサンクルの大きい大会の方に行くかもなので、そろそろデッキの調整をせねばならないかな?

専用スリーブも欲しいし、サンクルの場合はそれなりの結果も欲しいので。

参加は抽選なので当選していないと参加できなんですがね・・・。

後、先日公開したデッキとは微妙に内容が違うのもあるし、来週辺り大会に出て一度回して見ようかな?

その結果次第で、デッキをいじりながらサイドもちゃんと考えようかな…。
サイドに賞金首要素って本当に必要なのかをね。

でわッ!今回のこの辺りで失礼しますノシ



11月8日(土)20:01 | TCG | 管理


(1/1ページ)