焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


2008年11月28日を表示

色んな意味で終ったかも?

毎週金曜日になると決まって友人達とゲーセンに行く私です。
目的はQMA(クイズマジックアカデミー)です。
一回やると毎回、15時~22時ごろまでぶっ続けでプレイしています。
飽きっぽい私のわりにはよくこんなに続けてプレイ出来るなと自画自賛したくなりますね


まぁ、毎度の事ながら(ry
本編開始ッ!



少し前に紹介(?)しました、エクセレンとゼオラの抱き枕の事なんですが、この商品を【amazon】で調べるとちょっとおかしな事になっていて…。






気になる方はコチラ
人によってはこの現象をお目にかかれないかも?
その場合は申し訳ナイッス






どうです?
どう考えてもおかしいですよね?
まさか、スパロボっていうブランドなのに何でこうなってるのっていう疑問が私にはね

まぁ、今後斜め上を行くスパロボが斜めではなく、直角に上に行った気がしましたよ…。

ホントにどうなってしまうのスパロボは

って心配している私でした・・・。


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



11月28日(金)23:53 | スパロボ | 管理


(1/1ページ)