焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


2008年11月27日を表示

へんたい→どへんたい

クリスマスが近づくにつれ、つくづく独り身だという事実に虚しくなる私です。
こんな私を包みこんでくれる心優しい女性を募集している所存です・・・


とまぁ、冗談(?)は置いといて、本編開始ッ!


プロフィールを少しいじりました。

だから何だ?
って言われればそれで終わりますが、終わりません。

…少し前にもちょっと変えたのですが、またちょっと変更を。

ってか、変わっていた事に気付いた人はいたのかね?

まぁ、何にせよ変わりました。
これは、ある意味私らしいプロフィールかもしれないです

興味があれば左にある【プロフィールの詳細】を御覧になってください

後、今日は【ef】の情報ページも更新しておりますので、そちらもどうぞ

でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



11月27日(木)22:56 | 日記 | 管理


(1/1ページ)