焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


2008年11月19日を表示

ダメだった…ですよね~ッ!

最近、ヴァイスシュヴァルツに【ef】が参戦して欲しいと本気で願っている私です。
まだ私はヴァイスシュヴァルツ自体はやっておりませんが、参戦するなら多分集め始めますよ。
でもそうなると資金の問題が出てくるから、ガンダムウォーかサンクルのどっちかを切るかしないとダメかな?
多分、切るとしたらサンクルだと思うケド…。


まぁ、いつも通り前置きが長いはご愛嬌って事で…。
でわッ!本編開始ッ!


昨日、コレが届きました。

------------------------------------------------
このたびは、11月29日(土)開催の
【サンライズクルセイド第三回公式大会 The 1st Anniversary Cup [大阪]】

にエントリーして頂きまして、誠に有難うございます。

厳正なる抽選を行いましたところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
大変申し訳ございません。

今後もこのような大会を企画しておりますので、次回大会をお待ちください。

また、今回はご参加頂けませんが、是非、全国のカードショップで開催されております公認大会へのご参加など、これからもサンライズクルセイドの変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。
------------------------------------------------

だそうです…。

wktkしながら18日を待っていただけに、ちょっとショックでしたよ。

一緒に登録していた【いんちょ】さんも落ちていたらしいので、互いに運が悪すぎたのか、競争率がかなり激しかったんでしょうね…。

なんにせよ、今さらこんなこと言っていても結果は変わる訳ではないので、今回は運が悪かったと思い、また次回に挑戦しますよ(^O^)

でも、やっぱり専用スリーブ欲しかったなぁ^^;


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



11月19日(水)22:25 | TCG | 管理


(1/1ページ)