焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


日記

無いッ!無いぞッ!

もうそろそろスターオーシャン4の発売で、毎日がwktkな私です。
早く、19日にならないかな・・・。


でわッ!本編開始ッ!


本日の成果 0個

さて、なんだと思いますかこの数字が意味するのは?


ハイッ!そうですチョコレートの数です。

ものの見事に【0個】でしたよ、HAッ!HA~ッ!

まぁ、最初からもらえる当てなんか無かったんですがね・・・。


ふぅ・・・なんだか虚しいですね


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



2月14日(土)22:59 | 日記 | 管理

恐怖ッ!納期という敵ッ!

最近、まともに寝れる時間が皆無に等しい私です。

例の如く学校の課題に追われており、非常に辛いです・・・。

2月の末には色んなものに決着が付いて一息できる状態になるのですが、それまで生きているかどうか

でわッ!今回も短いですがこの辺で失礼しますノシ



2月13日(金)22:17 | 日記 | 管理

そろそろゲームエンド?

最近、心と体が日常に着いてきていない気がする私です。

学校の課題がいろいろ大詰めで…毎日がクリティカルパス(遅れの許されない作業)です。
課題をこなすのが少しズレるだけで、後の工程の作業全部に影響が出るほど追い込まれています。

着実に解決しているのですが、いかんせん量が膨大で、先が見えません

まぁ、スケジュールに書いた分の作業は、今日のところは無理矢理完成させて後はデバッグなのですが…う~んどうだろ、今日は徹夜かな?

出来れば今日は多少無理をして、来週分の工程まで取り掛かれるぐらいまで持ち込みたいのですねぇ


今回は愚痴バカリで申し訳ないです…。
でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



2月5日(木)22:29 | 日記 | 管理

祝ッ!女の子誕生ッ!

スターオーシャン4の発売が近づいていてお金を貯めなくてはならない私です。
○箱も持っていないので本体&ソフトの両方を買わなくてはならないので、いったいいくらの出費になるのやら・・・。


でわッ!本編開始ッ!


昨日、私の母の弟さん家族に女の子が誕生しました。

いろいろあってやっと生まれた娘さんなので、叔父もさぞ喜んでいたと思います。



まだ私は顔を見てはいませんが今週の土、日には見に行きたいと思っています。
【おめでとう】もまだ、叔父に言ってませんしね・・・。


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



2月3日(火)21:38 | 日記 | 管理

気のせいだといいんだけど・・・。

なんだろ・・・最近更新頻度が落ちてきた私です。


いや、別に飽きてきたわけではないのだよ・・・。


ただ、なんだ・・・うん。







ネタがないんだ







12月22日から今日にかけて殆ど外出してないからねぇ・・・。(三箇日は除く


引き篭もりながら課題をこなしている日々がループ。


明日、日本橋にガンダムウォーのOガンダムでも買いに行こうかな?


配布のお蔭で安くなってるっぽいし・・・。


1枚800円だっていう噂も。


よしッ!明日出かけよう・・・タブン



でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



1月7日(水)17:57 | 日記 | 管理


(7/13ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後