焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


日記

えた~なるふぇざぁ~

えと、皆さんに報告が遅れましたが、リンクの欄に新たな項目が追加されました。

彼は日頃の自分の日記やガンダムウォー、音楽に関しての内容を私よりも

200倍はセンスのある文章で面白おかしく

書き綴ってくれるので皆さんも、気軽に覗いてあげてください。



では、内容変わって。

昨日から【ef - a tale of melodies】が私の県内(大阪)で始まりました。

そして、注目のオープニングのタイトルはというと・・・

【ebullient future】

やっぱり予想通り【ef】だったね。

私は時間の都合上内容までは見れなかったので、中身の話はまた今度という事で許してください。

ですが、第一話のタイトルは確認しました。

【ever】

ん?コレはもしかして第一期の頃と同じ事をやるのかな?

私の予想が正しければ、最終話に分かります。
そして、左に項目を追加しておきますのでそれを参考に。



10月8日(水)22:44 | 日記 | 管理

トイレと私はお友達

昨日、当ブログのリンクにある【ChronoPassingNow】の管理人【紅葉】さんの誕生会があり、それに私と3人、合計5人で行ってました。
そしてお酒を飲み過ぎて、若干今日は気持ち悪いです・・・。

私のお酒の飲み方は基本的に、乾杯後にとりあえず1杯、そしてそれから後はペースを余り落とさずに飲みまくる飲み方です。
無論、身体に悪い飲み方だとは分かっているのですが、ノリなどを考えると一人ぐらいはバカをするやつが居ても良いと思っているからです。
ハメを外せるメンバーでの飲み会だったので、気持ち悪くなっても楽しかったです^^

この記事を呼んでいるかはわかりませんが改めて


紅葉さんッ!おめでとうございますッ!



話し変わって。
ふぅ・・・今日の午前中は上の文章で書いている3人の友人達とサンクルでバトルなんだけど、この状態で勝てるかな?
緑単で行こうと思っています。
後、2軍の黒単も試運転と調整を兼ねて出してみるつもりです。

そして、夜はまた違うメンバーとの飲み会・・・。
もしかしたら、明日は凄くネガティブな内容かグロテスクな内容の記事になるかもね?



9月23日(火)09:09 | 日記 | 管理

祝!1000人記念!

やっと、1000人来たよ・・・。
こんな内容の薄いブログでもコツコツやればいくモンなのね。

実は私は結構飽き性で、ブログ開始直後は更新をすぐに辞めてしまいそうになりそうで不安でした・・・。

なので、ブログを飽きず続けていく為の目標の一つに【1000人に到達する】ってことを内心掲げていました。

多少忙しくて更新を怠ったこともありましたが、とりあえず今日、一つ目の目標が達成出来て非常に満足しています。


私の次の目標は

【1日の来訪者のカウンターを70人以上に1回でもする】

というのが目標です。

それを達成出来たら次は何にしようかな?
それはまたそのとき考えよ・・・(ぉぃ


コホンッ!まぁ、とりあえずやっと1000人達成しましたッ!
こんな、私とブログですがこれからも宜しくお願いします^^


あぁ!後、リンクを貼りたいという方は、基本的に当ブログはリンクフリーなのでご自由にしてください。
それと、お手数ですがリンクを貼ったというコメントをいずれかの記事にしていただければ助かります。
相互リンクの場合は必ずコメントしてくださいね・・・。



9月21日(日)20:54 | 日記 | 管理

どうだったかな?

夏休みも残すところ後わずかになりました。
学生の皆さん、今年の夏休みはいかがでしたか?

ちゃんとどこかに遊びに行きましたか?

近場の友人の家とかではなく、旅行しましたか?

毎日家で引き篭もり、ゲームばかりでダラケていませんでしたか?


え、私?
勿論、引き篭もりの方ですよ・・・。

だってまぁ毎日朝方の5時寝、夕方4時起でまた寝るまでゲームをするという生活習慣の乱れ、そしてまだ課題が終っていないというダラケぶり。
いやぁやっぱり夏休みは人をダメにしますね、私だけかもしれませんが(笑

まぁなんにせよ今日から、日頃ダラケていた付けを払うことになる2日になりそうです。

でわでわ、皆さん残り2日ぐらいを楽しく、私と同じ状況なら必死に過ごして下さい。



8月30日(土)16:15 | 日記 | 管理

久しぶりの外出

今日ね、大阪の某電気街にちょっち買い物に行ったんよ。
目的はサントラとカード。


~以下、購入物の名称と画像~

- ef -a tale of memories. OST ~espressivo~ -
- ef -a tale of memories. OST2 ~fortissimo~ -


- スコープドッグレッドショルダーカスタム*3 -



売っているかどうか若干不安だったけど、全部購入できて管理人は満足。

特にefのサントラはいつか買おうと思っていたので、売っててよかったよ・・・。
これから自室のBGMをefの曲にしてきます。

後、赤蛸改は1枚350円で購入できた上に3枚揃ったのは、結構な成果のような気がします。
ちなみに別の店では700円でした。
そろそろ黒単雲丹を完成させて、友人相手に回してみようかな?



8月12日(火)19:17 | 日記 | 管理


(12/13ページ)
最初 4 5 6 7 8 9 10 11 >12< 13 最後