焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


日記

塵の積もればなんとやら

来週、「魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL」が発売するのでwktkしている、私です。


このブログを始めてから1年と10か月ぐらい。
何だかんだで、アクセスが4万になりました。


みんなに感謝ッ!!


これからも更新頻度は下がっていくかもしれませんが、
この「焼きそばの逆襲」をよろしくお願いします。


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



5月18日(火)19:56 | 日記 | 管理

初任給モラタ

働いてから1ヶ月半経ちました、私です。


本日が給料日だったわけで、取りあえず初任給をいただきました。

まぁ初任給は、世話になった人たちにお返して無くなるのが普通ですね。
私も例外なく、その使い方になる予定ですし。


残った分は定期代とか生活費関連かな?
最近ご無沙汰のサンクルに使うのもありかな?


何にせよ、少しでも残ればいいかな?って思ってます。


ん?待てよ??

お返しをケチれば、半分どころかそれ以上…おっと誰か来たようだ。


でわッ!今k…くぁwせdrftgyふじこlp



5月14日(金)19:35 | 日記 | 管理

右手にチョメチョメを左手にPSPを

ついにスパロボKが7週終わった私です。

なので、今日はこんなの買ってきた。





デッドオアアライブ パラダイス
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート


まぁ、土日はこれを楽しんでます。


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



4月2日(金)22:52 | 日記 | 管理

アーたくさんたくさん経過する~ッ!!!

ついに、やるゲームを見つけた私です。


それはコレ↓





まぁ、程々にプレイします。

え?スパロボK?今は7週目の10話ですよ


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



3月28日(日)16:34 | 日記 | 管理

ラオウ、痛恨のミスと言わざるを得ない

今日の3時ごろ、深夜だと言うのに大爆笑していた私です。


理由はコレ






息ができない程笑ったのは久しぶりでした…。


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



3月22日(月)11:49 | 日記 | 管理


(4/13ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後