焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


気のせいだといいんだけど・・・。

なんだろ・・・最近更新頻度が落ちてきた私です。


いや、別に飽きてきたわけではないのだよ・・・。


ただ、なんだ・・・うん。







ネタがないんだ







12月22日から今日にかけて殆ど外出してないからねぇ・・・。(三箇日は除く


引き篭もりながら課題をこなしている日々がループ。


明日、日本橋にガンダムウォーのOガンダムでも買いに行こうかな?


配布のお蔭で安くなってるっぽいし・・・。


1枚800円だっていう噂も。


よしッ!明日出かけよう・・・タブン



でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



1月7日(水)17:57 | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

Oガンダム

とりあえず公認大会に出場すればもらえるよ!

調べれば日本橋で大会やってるだろうから、200円前後でもらえるよ。

俺もあと2枚ほしい・・・。


 by いんちょ | 1月7日(水)22:20


(1/1ページ)