焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


トイレと私はお友達

昨日、当ブログのリンクにある【ChronoPassingNow】の管理人【紅葉】さんの誕生会があり、それに私と3人、合計5人で行ってました。
そしてお酒を飲み過ぎて、若干今日は気持ち悪いです・・・。

私のお酒の飲み方は基本的に、乾杯後にとりあえず1杯、そしてそれから後はペースを余り落とさずに飲みまくる飲み方です。
無論、身体に悪い飲み方だとは分かっているのですが、ノリなどを考えると一人ぐらいはバカをするやつが居ても良いと思っているからです。
ハメを外せるメンバーでの飲み会だったので、気持ち悪くなっても楽しかったです^^

この記事を呼んでいるかはわかりませんが改めて


紅葉さんッ!おめでとうございますッ!



話し変わって。
ふぅ・・・今日の午前中は上の文章で書いている3人の友人達とサンクルでバトルなんだけど、この状態で勝てるかな?
緑単で行こうと思っています。
後、2軍の黒単も試運転と調整を兼ねて出してみるつもりです。

そして、夜はまた違うメンバーとの飲み会・・・。
もしかしたら、明日は凄くネガティブな内容かグロテスクな内容の記事になるかもね?



9月23日(火)09:09 | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

サンクスサンクス

 い ま さ ら だ が 
ありがとーーーーーーーーーー!!
また一つ光を置いてきてしまったぜ・・(イミフ


 by 紅葉 | HP | 9月25日(木)00:36


(1/1ページ)