焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


2008年8月4日を表示

管理人「・・・。」

本日はちょっとネガティブな内容なので、読みたくない人は直ぐに前のページに戻って下さい・・・。




















-本文-
----------------------------------------------------------
家族が一人減りました。

今日、【2008/08/04/17:45】付けで我が家にいる犬(名前:エリ)がこの世を去りました。

家には後二匹の犬が居るのですが、今日亡くなったのはその二匹のお母さんでした。

コノ子は凄く出来る子で、頭も良く、自分の子犬たちののしつけもちゃんとこなし、世話の掛からない子でした。



死因をはっきりさせる為に、動物病院にいきました。

死因は恐らく【心不全】

死後硬直もまだしていなかったらしく、この世を去った時間帯は2時間も経っていない可能性もあると。

診察が終わり、帰り道を母と二人で歩いていると後ろから

「最期まで世話のかけない子やな・・・。」

と、泣きながら囁いた母の言葉で私は涙が止まりませんでした・・・。

苦しみながら死んだのか、ゆっくりとこの世を去ったのは分かりませんが、天国ではこんな事からは開放されて、幸せである事を願います・・・。



本当ならこんな記事は書いてはいけない気がするのですが、我が家のエリが確実に存在したという事実を残し、いつまでも忘れない為に書きました。

内容が内容なだけに、気分を悪くした方もいらっしゃるとは思いますが、その方には非常に申し訳ありません。



8月4日(月)18:45 | 日記 | 管理


(1/1ページ)