焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


2008年8月17日を表示

コードギアス 19話 【裏切り】

ルル山さんやっとバレたな。
黒の騎士団のメンバーも、ヤバいぐらい一瞬で掌返したね。
でも、やっぱり割り切れないものなのかね・・・。
自分の組織の大将が敵国の王子なのは。


後は、これからのニーナどうなるかな?
てっきり、責任をスザクに全部押し付けて「自分は悪くない」とか言いそうだったけど、ちゃんと責任感じてたね。
ロイドさんに言われた選択肢も、難しい選択だわ、これは・・・。

ロイドさんカッケー
こういう人が二枚目キャラを演じると、そのギャップで株価が急上昇する気がするわ。

バイバイ、ロロ・・・。
序盤から死亡フラグ立ちまくりでいつ死ぬかだったけど、ようやく。
基本的にどんなアニメでも、準レギュラーが死ぬと涙が出そうになるよ。
今日はちょっと涙が出そうで危なかった
挿入歌流しながらの死亡イベントはカンベンして・・・。

にしても、たくさん死ぬな・・・。
このまま行くとあれか、イデ○ンの最終回みたいになるよ。
あの超鬱エンドのロボットアニメの。


【おまけ】

-今回の管理人の独断と偏見のキャラ評価 【ぱーと5】-
ルル山さん:スザクとキャラが逆転するかも・・・。(+2)

スザク:魔王降臨デスカ。(+8)

ロロ:念願達成ッ!ルル山さん公認の弟。(+10)


そういえば、ダブルオーの第二期だけどラッセ生きてたんだね。
管理人は第一期の最終話の前半で死んだのかと思ってたけど、公式サイトに行ったら紹介されてるし、知らんかったよ・・・。



8月17日(日)18:07 | アニメ・声優 | 管理


(1/1ページ)