焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


初任給モラタ

働いてから1ヶ月半経ちました、私です。


本日が給料日だったわけで、取りあえず初任給をいただきました。

まぁ初任給は、世話になった人たちにお返して無くなるのが普通ですね。
私も例外なく、その使い方になる予定ですし。


残った分は定期代とか生活費関連かな?
最近ご無沙汰のサンクルに使うのもありかな?


何にせよ、少しでも残ればいいかな?って思ってます。


ん?待てよ??

お返しをケチれば、半分どころかそれ以上…おっと誰か来たようだ。


でわッ!今k…くぁwせdrftgyふじこlp



5月14日(金)19:35 | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)