焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


2009年3月12日を表示

機動戦士ガンダムOO 第22話 【未来のために】

学校の授業が終っているにもかかわらず、現在学校に登校している私です。
それはなんでかというと・・・特に理由はありませんね
自由に学校に行ってテキトーに帰宅するとか、なんという暇人。


でわッ!本編開始ッ!


・ブシドーの実力
正体を明かしてから、なんか小物っぽく見えてきた・・・。
もう少し接戦をするのかと思いきや、OPが始まる前の序章の部分で終了。

・新装備装着
えと・・・。
GNソードIII、GNビームランチャー、GNビームランチャー&ミサイルポッド、GNキャノン、両肩両足のコンデンサーが追加されたのかな?
なんでダブルオーだけ代理装備なんだろ?他の皆は全部追加装備なのに・・・。

・立ったフラグ
ここに来てフェルトですかセイセイは
まぁ、フェルトに比べ姫様はもう三十j・・・うわ、何をする、やめッ!

・量産されるイノベイター
ブディングとディヴァインが量産されてますた。
リボンズ「ち、調子に乗らないでよねッ!ブディングとディヴァインの代わりなんかいくらでもいるんだからッ!」

・炭酸とバーロー
久しぶりの登場。
バーローはあいかわらずの活躍かな?
そんで炭酸はというと・・・乗っている機体は量産機ですか・・・もともと専用機的なのもは無かったケドもそろそろあげてください、お願いですから

・リボンズ終了・・・なぁんてねッ!
あれ、リジェネに撃たれたよね?
でも次回予告に何食わぬ顔で存在する彼が見えるとか・・・ねーよ

・リジェネ乙
上記の理由により、この子の立場はさらに危険になりました。



3月12日(木)23:04 | アニメ・声優 | 管理


(1/1ページ)