焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


2009年3月15日を表示

機動戦士ガンダムOO 第23話 【命の華】

起きる時間が14:00だった私です。
その後ダブルオーが始まるまでずっと布団の中いたのですが、う~ん、マジやってることが貧乏姫と同じなんだけど・・・。


でわッ!本編開始ッ!


・バイバイ、リジェネ・・・。
リジェネの中の人は錬金術師の仕事がある為、最終話より少し早めに退場しました。
上記の理由と同じく、くぎゅも少し前ですが退場してしまいました。
くぎゅはこの話で死んだわけじゃないけどね

・ツンツンバーロー
言動がツン過ぎる
この話でダブルオー内における、大体のツン系のキャラクターランキングをゴボウ抜きしたハズだッ!

・眼鏡乙女と狙撃
なんだかんだ言って、結局狙撃のことが好きなのね眼鏡乙女は

・絶望ビリー
あの巨大要塞のビーム砲発射後のGNドライブ変換時に、一瞬【うえだゆうじ】の声が聴こえたのは気のせいじゃなかったみたい。
なんというビリー・・・。

・オレは不死m・・・
大佐「嘘だと言ってよ、パトリックッ!」
ま、まだ大丈夫さ・・・もしかしたら、もしかするかもしれないだろorz

・何故いるの?
先週の放送でも思ったんだけど、なんで姫様は宇宙にいるんだろ?
まさかとは思うけど・・・宇宙にいる方達にもニートの歌を聞かせるためじゃないよね

・戦場で女の名前を呼ぶときは
月の御大将と戦うと速攻で狙われそうだねぇ匙は・・・。

・オレのガンダムだッ!
ラッセかぁ・・・どうせなら、炭酸に乗って欲しかったな

・まるでトランザムのバーゲンセールだな・・・。
すべてビリーのお蔭?
もう、なんていうか、うん、トランザム多過ぎ・・・。

・ぎっちょん
ぎっちょんはどういう末路を辿るんだろうねぇ・・・狙撃との戦闘が始まっちゃったし、やっぱり狙撃にやられて戦死するんカナ?

・ビリーとスメラギ
ビリーのスメラギさんを想う感情はブシドーと同じく
愛→憎しみ→宿命
にでもなったんかな?
最近病みすぎじゃないかビリーよ・・・。



3月15日(日)18:16 | アニメ・声優 | 管理


(1/1ページ)