焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


2009年1月10日を表示

まるっとお見通しだッ!

最近【CSS(カスケードスタイルシート)】を弄ることが楽しくてたまらない私です。
まぁ、この【CSS】ってのは【WEBサイト】をデザインする上では必須といわれるプログラムです。


でわッ!本編開始ッ!


今回は昨日友人に紹介されやってみた面白いサイトを紹介します。


このサイトはまず最初に自分が何か人物、キャラクターを思い浮かべて、そして少なくて10問、長くて20問ほどの質問に答えると、最終的には思い浮かべたものを的中される。
といったカンジのサイトです。

あまりにもマイナーな人物、キャラクターを思い浮かべると外れる可能性がありますが、なかなかの的中率だとは思います。

ちなみにサイトはココです
http://en.akinator.com/


外国のサイトなので文章が全部英語です。
翻訳サイトを開きながらすることを推奨します。


ちなみに私は【ホシノ・ルリ】を思い浮かべながらやりました。
ドンピシャで当てられました

2回目は【アカイイト】の【羽藤桂】を思い浮かべながらやりましたが・・・流石に無理すぎたかな
【天使な小生意気】の【天使恵】を言われ、3回目の【エリザベス2世】は的中させられました。

皆さんも暇潰しにやってみてはどうですか


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



1月10日(土)20:31 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)