焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


2009年1月17日を表示

機動戦士ガンダムOO 第14話 【歌が聞こえる】

今週っていうとギリギリまで行動に移さない私です。
こんなんだから課題の提出もいつもピンチになるんだろうな・・・。


でわッ!本編開始ッ!


・OPの変化
すごくEDっぽいです・・・。
う~ん・・・なんていうか・・・絵を見た感じではアニューってメインヒロインクラスのだったんだってカンジでしたかね
イノベイターなのにOPの絵の序盤から、しかも裸で登場してたし・・・貧乏姫クラスの扱いになってる様にも見えた。

・背中の何か
残念・・・これで【ソレスタルガンダム】は実現できなくなったかな
前のナドレと比べると私的にはかなり、ビジュアルがダウンしたカンジがします。
・・・もちろん、これは私の個人的な意見ですけどね・・・。

・おやっさん・・・。
「なんじゃこりゃ~ッ!!!」
まぁ、感じたのが重力でよかったと思うよ、おやっさん・・・。
下手をすれば、野原広がるアノ景色はあの世にも見えかねないからね

・狙撃とアニュー
狙撃:故意にスパイな人
アニュー:タブン、天然で自分がスパイだと気付いていない人?

う~ん・・・アニューはやっぱり自分がスパイである事に自覚はしていないのかな?

・Oガンダムのパイロット
最近、特にりゅ~みんを殴った時辺りから、物凄く小物臭が出ているリボンズさんがOガンのパイロットで若干ショックなセイセイ。
まぁ、今回はバンナムが空気を読んで【GW】の【Oガン】に【専用:リボンズ】って書かなかったからね・・・。
某種死ガンダムの変態仮面に空気を読まない記述をした時とは大違いだよ・・・。

・ぎっちょんの撃った銃
なんとなく、煙の変わりににGN粒子が出てた気がしたんだけど・・・。
GN粒子って昔、ルイスをえらい目に合わせた事があるし・・・もしかしてコレは、セイセイ死亡フラグですか

・電波ソング
広域に響き渡る怪奇音波によりセイセイの戦意が失われ、折角のチャンスを棒に振らす事に成功した貧乏姫。
てか、マジでタイミングが悪かったね・・・アレで止めを刺していれば、狙撃、にぃにぃず、匙の姉、アザディスタンの人達の仇を討てたのにねぇ



1月17日(土)23:31 | アニメ・声優 | 管理


(1/1ページ)