焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


2008年7月12日を表示

それなんて虎ゲー?

すごいですよ!皆さんッ!!
阪神がぁ、阪神が勝ちまくってますッ!


今更ですが、セパ両方で50勝一番乗りし、
今日、広島に勝利し、勝ち星はなんと!【52】!!

勝率は【.684】でこのまま行くと全試合消化後の勝利数は・・・。

98

おかしいですよッ!カ○ジナさんッ!!!



今日の試合も危うい所が目立ちましたけど、
なんだかんだでサヨナラ。

本当に今年の阪神は何かをやらかすねぇ
ピンチがあって、点差をつけられても、なんとかなると信じながら、安心して試合を観ることが出来ますよ。

なんかもう阪神ファンとして左団扇な気分ですわ!



そういえば、今日で中日、巨人の順位が変わり

2位 巨人
3位 中日

になったようですね。

今年の阪神が論外過ぎて1位を狙うことはほぼ無理の気がしますが、2位3位の順位表は、これかもチョコチョコ変わるかと思います。


CSマジックが点灯し、優勝マジックもそろそろ点灯するハズです。

この調子でいくと来月あたりにはドンちゃん騒ぎが期待出来るカモですね。


後、ちなみに阪神の残り試合は【67】です。



7月12日(土)00:21 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)