焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


2010年11月12日を表示

【キツネ】晴れ時々雨【カエル】

引っ越しが決まり、色々バタバタしている、私です。
まぁ、移動するのは12月の中旬なんですけどね


でわッ!本編。


PGLで

「ひでりキュウコン」

「あめふらしニョロトノ」

が、解禁されたみたいですね。


これから、ランダムで「晴パ」「雨パ」が増えそう…。

でも、ウチのメンツ的には

「晴パ」が相手だと…まぁ、水がいるから、圧力は掛けれるカモ。

「雨パ」が相手だと…ウチの「ドクロッグ」さんがイイ感じになりそうカモ。

こんな感じですかねぇ。


後、最後に…



「ツンベアーの股間のツンっとしてる部分が気になって、夜も眠れませんッ!」



でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



11月12日(金)17:08 | ポケモン | 管理


(1/1ページ)