焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


2009年4月28日を表示

【サンクル】緑単焼き

最近、ブログを放置しすぎている私です。
毎日学校行事が大変で、もう死にそうですよ・・・。

せっかく突入するGWも、いったい何日休めるのやら


でわッ!本編開始ッ!


ユニット 30枚
*3 レイズナー
*3 レイズナー(V-MAX)
*2 ザブングル(ジロン機)
*3 ザブングル(フル装備)
*3 ブングル・スキッパー&ブングル・ローバー
*2 カプリコ(トロン・ミラン機)
*3 アイアンギアー
*3 アイアンギアー(WM形態)
*3 龍神丸
*3 ゼーガペイン・アルティール
*2 オケアノス

キャラクター 10枚
*2 ジロン・アモス
*2 ティンプ・シャローン
*2 アルバトロ・ナル・エイジ・アスカ
*2 スパイク・スピーゲル
*2 戦部ワタル

コマンド 10枚
*2 頭上注意
*3 蒼き流星
*2 堕天使たちのバラッド
*2 ポタン砲
*1 登龍剣


見ての通り【緑単焼き】です。
7弾が発売された環境上で色々考えてみたのですが・・・入れるカードが見当たらない

でも、強いて言うなら【EXマン】や【ドライダメージ】ですかね?
ですが、前者は基本的に名サイド要因、後者は速攻、ウィニー系に採用ってカンジです。

後は【龍神丸(合体形態)】なのですが・・・入れられないことはない?
・・・ですが、単体では育成ゲームをすることが出来ず、登龍剣の回収もGを廃棄という重いコスト。
でも、3国でエース(1)、高機動、格闘3という超絶能力。
今の環境では、素直に【緑速攻】のエースとして活躍させるのが一番の使い方かな?

まぁでも、これからもいろんな形態の【龍神丸】が収録されるだろうし、強化もされていくと思います。
今はそれに期待して待つってカンジですかね?


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



4月28日(火)12:08 | TCG | 管理


(1/1ページ)