焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


【やっぱり】テイルズオブグレイセス【β版】

最近、姪が成長してきて、段々だっこするのが辛くなってきた、私です。
ホント、子どもの成長って早いですねぇ。



でわッ!本題。



シンフォニアで思い知らされた私は、任天堂の据え置きハードで出るテイルズには、手を出さないことに決めていました。



それで待った結果がこれですよ。



PS3版 テイルズオブグレイセス
2010年冬発売予定
http://jin115.com/archives/51694673.html

-追加要素-
新コスチューム
新秘奥義 etc...




出た…。




やっぱり出た……。




完全版(笑)




とりあえず、Wii版を敢えて買わなかったので、買ってプレイします。



あと、これで分かりましたよ…バンナムのやり方が…。

SONY製品のハードじゃないテイルズは、信者じゃない限り出来るだけ買わないことですね。

でないと、高確率でバンナムにデバッグをやらされることになりますから…。


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



7月29日(木)18:15 | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)