焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


極秘任務~其の弐~

やっと、魔装機神の追想録、用語を全て埋めてやり終えた私です。

思ったより時間が掛かりました。
全てはティアンの所為でしたよ…。
「インチキ」を埋めた段階で、残り埋まって無かったのが「般若湯」「ブッディスト」「老酒」。

「般若湯」「老酒」のフラグである、「破戒僧ティアン」を4周目の時に通過していなかったので、泣く泣く初めからプレイして5周目をクリアする羽目に…。

でも、まぁ無事コンプ出来たのでこれでやっと、ポケモンに集中出来ますよ


後、極秘任務ですが…ちょっと進みました。以上。


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



7月12日(月)23:02 | スパロボ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)