焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


ever forever

GWゲーム三昧で過ごすつもりでいる私です。

なんだかんだ言って、ずっと北斗無双してますよ^^


後は…




買っちゃったZE☆
ef - a fairy tale of the two.(PS2版)


調子に乗ってこれも買っちゃったZE☆






ef TV animationコンプリートファンブック
ef - a fairy tale of the two. アートワークス
ef - a fairy tale of the two. ビジュアルファンブック


まぁ、プレイするかどうかは差し置いて、とりあえずコレクション。
シャフトにハマるキッカケを作ってくれた作品なので、こういうのは欲しくなるのですよ。
お金があれば、DVDとかブルーレイのどちらかにも手をつけていこうかな?
とか、思っています。


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



5月1日(土)13:52 | アニメ・声優 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)