焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


放置しすぎたブログ

いやぁ~飽きたわけではないのですが、最近ブログの更新を放置しすぎていた私です。

最後の更新から結構色んな事をしていたのですが、いかんせん暇が無い・・・。
今やっている学校行事が鬼畜過ぎるww

まぁ、やっと夏休みに入ってちょっとゆっくりできるかな?って思ってたけどそれも無理っぽい

とりあえず、私がブログを更新していない間にやっていた行動をちょっと紹介。


でわッ!本編開始ッ!


・「ターミネーター4」を観る。
・「トランスフォーマー:リベンジ」を観る。
・「ヱヴァンゲリヲン:破」を観る。そして、ガチ泣きする。
・「サマーウォーズ」を観る。そして、ガチn(ry
・「空の境界 忘却録音」のDVDを買う。そして、観る。
・毎週欠かさず「仮面ライダーディケイド」を観る。
・毎週・・・「化物語」を観る。
・毎週・・・「絶望先生」を観る。
・毎週・・・「うみねこのなく頃に」を観る。


「ターミネーター」と「トランスフォーマー」は話題作だったのでとりあえずチェックしたってカンジで、「エヴァ」と「サマーウォーズ」に関しては正直、公開まで凄く待ち遠しかったぐらい期待していました。
「空の境界」に関しては、全巻完全生産限定版を買うつもりだったので、とりあえず買ってから直ぐに見てるってカンジ。最早使命感です
後、今週は「ディケイド」を観に行くので、ネタバレにならない程度の更新はしてみようかな?とか、思ってます。

「化物語」「絶望先生」に関しては言わずもがな・・・シャフトの作品をこの私がチェックしない訳がありません。
と、言うわけで毎週見てます

「うみねこのなく頃に」は一応チェック。
どうも「ひぐらしのなく頃に」を比較して見てしまうので、まだ「ひぐらし」程の面白さはありませんが、今度確実に伸びると期待しながら、毎週チェックしています。


大体こんなカンジかな?
レビュー系の更新を最近していないので、来期は何かしようかな?とか、思っています。
有力候補としては「夏のあらし!」の第二期ですかね?
それ以外の作品で何か面白そうなアニメがありそうだったら、またレビューを再開しようかな


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



8月3日(月)14:57 | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)