焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


【Gジェネウォーズ】一区切り?

最近、Gジェネウォーズと学校の作業ばかりしている私です。
すごく、インドア生活です…。
って言っても、毎年夏休みはインドア生活してるけどね


でわッ!本編開始ッ!


購入してから約2週間。
全ステージの攻略は達成してプロフィールの達成率は99%。
後1%なのですが、それも時間の問題でしょうね


ユニット、キャラクターも一通り育てたし…結構満足したかな?
因みに使ったユニット、キャラクターはこんなカンジ。


戦艦
ソレイユ
初期のオリジナルメンバー

マスター
デビルガンダムJr.:ビリー

チーム1
ガンダムヘブンズソード:ジュドー
ガンダムデュナメス:カミーユ
ゴッドガンダム:ドモン
フルアーマーZZガンダム:サーシェス

チーム2
ダブルオーライザー(GNソードⅢ):HARO
バンデット:ガロード
マスターガンダム:ステラ
デスティニーガンダム:シン


いやぁ~ビリー強いね…。
ステータスはいくらでも弄れるので特に問題はないのですが、アビリティが強い。
うまくいけば簡単に最大ダメージを出すことも可能ですし…。

後はHAROですねぇ…う~んと…やっぱり、アビリティですかね?
クリティカル、ダメージ+40%は鬼畜ですね

機体ではダブルオーライザーとデビルガンダムJr.がいいカンジでした。
ダブルオーライザーは全体的に強くて、弱点を強いて言うならEN消費ぐらいでしょうか。

デビルガンダムJr.は連発可能な威力8000の覚醒武器が魅力でした。
この高威力な覚醒武器で敵をえらい目に会わせることもできます

こんなカンジに↓


STAGE1 大気圏突入
敵:ファルメル



最大ダメージを出した時の各ステータス





と、まぁこんなカンジになります

それなりに遊んだし、後はプロフィールの達成率を100%にしたらほぼ終了だから、後一頑張りかな?
もう少し経てばスパロボ学園の発売日にもなるし、それまでには終わらせないとってカンジですね。


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



8月18日(火)13:34 | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)