焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


玄関開けても2秒で帰宅

ホントにネタが無い毎日を過ごしている私です。

まぁ、外出する機会があまりなく基本的に自宅にいるからなんですけどね・・・。

GW中も外に出かけたのは友人とのカラオケぐらいで、それ以外の日は家。

外出する当てがあればすぐにでも出かけるんだけども・・・。

「どこかにいこうぜッ!」

とかを頻繁に言ってくれるアウトドアな友人が居ないからなのか・・・。

明日はGWのラストの日だしどっかに当てでも作ってみようかな?

とか、思ってるけど・・・果たして明日の私は何か当てを作っているかな?




今回はなんというただの日記だ・・・。
たまにはこんなんでもいっか

でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



5月5日(火)22:03 | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

カレーが食べたい

バイキングから取ってきてください。

 by ゴウダTAKESHI | 5月31日(日)10:49


(1/1ページ)