焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


機動戦士ガンダムOO 第24話 【BEYOND】

ダブルオーの更新の事をすっかり忘れていた私です。
最終回もちゃんと今日中に更新します。


でわッ!本編開始ッ!


・小熊?小物?
みるみるウチに小熊の出番が無くなっていく・・・。
最早敵ではないとは、まさにこのことッ!

・眼鏡乙女に10連コンボ
リボンズの10連コンボで瞬殺でした。

・月光蝶?
ダブルオーを作るには・・・。
"サイコフレーム的な何か"と"黒歴史の遺産"と"トランザム"を使えば出来るんですね、分かります。

・覚醒の悪魔超人
う~ん、なんでハレルヤは第二期になってからいつも"どうでもいいタイミング"で復活するんだろう?
この土壇場で完全復活されても大して出番も無い挙句、本編にストーリーも作ってあげられないよさ・・・。

・絶望ビリー→大勝利ビリー
なんというビリー・・・。
あれだけ色んな事したのにスメラギさんに受け入れられちゃったよ
未練たらたらの男の執念もここまでいったら受け入れられるのかな?

・勝ち組ラッセ
セイセイ様々の生還。
まさかこんな風にGN粒子でも死亡フラグを解消するとは・・・ある意味ラッセはコラ沢さんよりも不死身じゃないかと思う時がある。

・結論:トレミーは勝ち組
今回の収穫。
狙撃:ぎっちょんざまぁ。
眼鏡乙女:オレがヴェーダだッ!
匙:ルイスが死んだぁ・・・あれ?生きてる?ついでに身体も治ったみたい。テヘッ☆
ラッセ:久治振りに健康な身体を手に入れることが出来た、これでまたセイセイ達と・・・。
スメラギ:オートマトンうざいです。

・ぎっちょんの最期
ダブルオーのキャラクターの中ではイチバン世渡り上手で、彼らしい良い生き方をしていたぎっちょんでしたが・・・狙撃の主役クオリティにやられますた。
傭兵のバイトも終ったことだし、さっさと春日部に帰って家族を大切にしてあげてくださいね

・ラスボスはガンキャノン?
ガンキャノンか・・・。
ダブルオーはホントにラスボスのデザインに定評があるね。
名前も"リボーンズガンダム"って・・・もう、自重しろって



3月29日(日)18:12 | アニメ・声優 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)