焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


まさかの奇跡

もう少しで学校の課題から解放される私です。

オレ、春休みになったら、いっぱいゲームするんだ・・・。


でわッ!本編開始ッ!


スゴイですよ、皆さんッ!
【スパロボK】の、【スパロボK】の発売日が約2週間繰り上げですよ

本日(2009年2月26日)に公式から発表されましたよ。

本来ならば2009年4月2日に予定していた発売日が今回、2009年3月20日に正式に変更されました。

なんという珍しさ・・・4月2日になんかビッグタイトルの予定があったかな?
それともこれはバンプレストの自信の表れですか?

なんにせよ、春休み中にスパロボが2作品も出ることになるので、睡眠時間が極端に短くなりそうです
まぁ、これはうれしい睡眠不足ですが・・・。


後、そういえば今日スパロボのPMCで、スパロボKの第2弾PVが公開されていますので、登録している人はご覧になってみてください。


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



2月26日(木)20:20 | スパロボ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)