焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


まさに、神降臨ッ!

さて、いよいよ来週で最終回の【ef2】の展開にwktkな私です。

皆さんちゃんと見てますか?
え?私?
見ない理由がどこにあるのですかな?


でわッ!本編開始ッ!


今回のOPはいつもと微妙に違うのに皆さんは気付きましたか?

絵が変わっているのは大体毎回ですが、歌詞が2番になっていました。

絵にもだいぶと色が付いてきて、初期に比べるとかなり変わりましたね

そして、本編ですが…。

ヤバいよ、ガチ過ぎたよ

第1期OPを流す時のお膳立てに関しては、脱帽する以外に何もありませんでした…。

しかも、最終回versionだったしね。

第1期OPが流れた瞬間、恥ずかしながら、あまりの感動に涙が止まりませんでしたよ

後は、今回の話でやっと久瀬の曲【A moon filled sky】にちゃんとした歌詞が付きましたね。
そして、これで確定しましたね。今まで私が更新していた情報にある【数字とドイツ語】の意味が…。

まぁ、答えを言うとですね…。
順番通りに当てはめると【A moon filled sky】の歌詞になる…ってカンジですね。


それと、EDもかなり変わりましたね。
曲は間奏から大サビってカンジでしたし、絵にも変化がありましたよね。
いつもは光があたって見えなかった写真が完全に見えてる状態になっていました。
まぁ、前回の話の段階で写真に誰が写っているかの検討はつきましたけどね…。


…さて、最初にも言いましたが、来週で最終回です。
皆さんも見逃さないでちゃんと見てくださいね

一応、今回の本編はここで終了になります…がッ!
文章自体はまだ下にあります。
興味があれば読んで下さい。

でわッ!ココまでの人はこれで失礼しますノシ






















でわッ!第2の本編開始ッ!


私は神アニメってのはこういうのを言うのかって、心から思ったのは初めてですよ…。

いろんなアニメを見て、これは神とかよく言っていましたが、それがあまりにもミーハー過ぎる考え方だったのかと…。

なので、私はココに断言しますッ!
この【ef2】が神アニメじゃないなら、世の中にある神アニメって言われているものの7割はそれにあたらないッ!

って言い切れる程です。
まぁ、贔屓とかもありますけどね

これが言いたかっただけです。
もの凄い個人的意見過ぎて申し訳ないです、はい…。


でわッ!何回も言いますがこれで本当に終わりです、失礼しましたノシ



12月17日(水)19:38 | アニメ・声優 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)