焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


楽しい時間はすぐに終る

休みになると起きる時間が凄いことになる私です・・・。
今日は18:00に起きました
寝たのは昨日の23:00なのにね・・・。

まぁ、1日にボーリング、2日は親戚の家&カラオケと出かけるスケジュールが埋まっており、12月31日からほぼ寝ることができない状態だからなんだけどね・・・。
2日のカラオケが19:00に終ったときあたりから意識が朦朧としてきて、その状態でよく家まで帰れたなと自分を褒めてやりたいぐらいです

でも、毎年充実しない三箇日が寝れないぐらい忙しかったのは初めてだったので、シンドかったですがとても楽しかったです


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



1月3日(土)18:54 | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)