焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


俗・休日出勤

今日も休日出勤してきました私です。

おかげさまで…


終わった


しかもなんとか間に合ったってレベルではなく、月曜日の作業までも完了してしまい、残りの作業も画像表示ぐらいっていう感じです
やることも無くなったので本日は【17:00】に帰宅。

これで来週の【職場】がちょっと楽になるかな…。


でわッ!本編開始ッ!


今回は来期絶対見てほしい、オススメのアニメを紹介します。
私も確実に見ますッ!いや、見ないなんてありえないッ!

どうぞッ!

------------------------------------------------
■スタッフ
原作:遠藤海成「まりあ ほりっく」
(月刊コミックアライブ連載/メディアファクトリー刊)
監督:新房昭之
シリーズ構成:横谷昌宏
キャラクターデザイン:守岡英行
総作画監督:守岡英行、山村洋貴
副監督:龍輪直征
シリーズディレクター:宮本幸裕
コンセプトデザイン:武内宣之
美術監督:飯島寿治
色彩設計:滝沢いづみ
ビジュアルエフェクト:酒井基
撮影監督:江上怜
音響監督:亀山俊樹
音響制作:オムニバスプロモーション
音楽:西脇辰弥
音楽制作:メディアファクトリー
プロデュース:ジェンコ
アニメーション制作:シャフト

■キャスト
宮前かなこ:真田アサミ
祇堂鞠也:小林ゆう
茉莉花:井上麻里奈
石馬隆顕:甲斐田裕子
桃井サチ:新谷良子
桐奈々美:神田朱未
稲森弓弦:後藤沙緒里
志木絢璃:松来未祐
熊谷芙美:豊口めぐみ
寮長先生:沢城みゆき

公式サイト:http://www.mariaholic.com/
------------------------------------------------

何故見てほしいのかって?
私の【プロフィール】をよく見てください…。
それは、私にとっては愚問過ぎる質問ですよ

【監督:新房昭之】
【アニメーション制作:シャフト】

この混ぜてはイケないふたつの要素が制作するアニメに、はずれは無いと思っているので紹介しました。

…まぁ、今期【ef2自重ww】っと一回でも言ったことのある人は、一度見てみてください


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



12月13日(土)17:29 | アニメ・声優 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

作品名は・・・?

おそらく「まりあ ほりっく」だと思うんだけど、公式サイトにもつながらんばいw

新房+シャフト=富士山
っていう方程式なのは俺だけだろうか?いまだにあの紙芝居感が忘れらない・・・。
ひだまりの2期がやってたらしいけど、みてねーや。

ってか最近のアニメ見てないなぁ・・・。


 by いんちょ | 12月13日(土)20:20

そうみえる

確かに新房さんの作品は紙芝居っぽく見えますね・・・。

>ひだまりの2期がやってたらしいけど
面白かったですよ
【ef】と同じ感覚で毎回OPの絵も変わったりしてましたし、
本編中にも他の作品からのゲストが出ていたりもしてましたよ


 by 焼きそばのサリー | 12月13日(土)21:22


(1/1ページ)