焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


KI☆SE☆KI

ここ2週間でアクセスが異常に伸び過ぎてちょっとビビってる私です。


突然ですが皆さん、どもですッ!

初めての人は「初めましてッ!」
そうでない人は「改めましてッ!」

私は【焼きそばの逆襲】の管理人で【焼きそばのサリー】と申すものです。


もしかしたら、コレ↓で一度見たことがある人もいるかもしれませんが。





因みにこの画像は【2008/10/29(水)】の出来事です。

この日以降?辺りからか、ここ最近の平均アクセス数が【75】程になるという快挙ッ!

それとも、検索ワード【スパロボZ セツコルート 隠し要素】で来る人が増えたからなのかな?



なんにせよ、こんな弱小ブログに、約【75】人も見に来るなんて、ましてやランキングに載ることになるなんて、正直夢にまでも思っていませんでした・・・。

この日にアクセスしていただいた方は、本当にありがとうございますm(_ _)m

この【焼きそばのサリー】に束の間の夢に浸る時間を与えてくれて・・・。



そして、一ヶ月ほど前に1000人達成記念の記事で掲げた目標も達成出来ましたッ!(1日のアクセス数を1回でも70以上にする)

次の目標は【1日のアクセス数】を【120】以上にするが目標になりそうです。

本当は、次の目標に【1日のアクセス数】を【100】以上にするにするつもりだったのですが、ね・・・。





↑の画像が語っているように、実はついでに達成しちゃってたという事に。


まぁ今回は久しぶりにネタの無い普通の日記的な内容で、少々くだらないかも知れませんが、今回初めてこのブログを閲覧した人も、何度か見たことある人も、これからもこの【焼きそばの逆襲】をご贔屓にしていただけると幸いです。


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



11月1日(土)01:01 | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)