焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


機動戦士ガンダムOO 第10話 【天の光】

最近、【ガンダム無双2】を買おうかと本気で悩んでいる私です。
参戦作品に【SEED DESTINY】があるのはとても魅力的なので、ちょっと考えてます。


でわッ!本編開始ッ!


・永遠の17歳
なんか、最近サンライズがスメラギさん株を急上昇させようとしている気がする。
メインヒロインがダメだし、りゅーみんは元々微妙だし、乙女の株もアレルヤのせいで暴落している現状で、売り出せるキャラがスメラギさんしかいないと判断したのかな・・・。
ついでに若いバーローも出てきたしね。
なんだろ、このアニメは30代の女性キャラを売り出すアニメなのかな?

・タイミングの合わない炭酸
今回はいつもに増してKYだったな炭酸。
まぁ本人に悪気は無くて、只単純に大佐への一途な気持ちを表現したいダケだからねぇ・・・。
最終話までに実るかなこの愛の物語は?
あぁでも炭酸が戦場で死んで、その時にやっと思いが伝わった・・・の様なくだらない落ちは無しの方向で^^;

・ボクこどもだからわかんない
ちょwwコナンwww
出る番組を間違えてはいませんか?
いえ、気のせいだったら申し訳ないけど・・・。

・苦悩する眼鏡乙女
そろそろ裏切りフラグかな眼鏡乙女は?
最近は悩み多き年頃なのかね彼は・・・。
恋と戦いを両立するのは難しいのかな?

・それって犯罪?
嫁の名前は【リンダ・ヴァスティ】年齢は不明(調べ切れなかった、申し訳ない・・・。)
【イアン】が56歳で【ミレイナ】が14歳。
イアンもやるなww40代で第一子を授かるなんてねwww

・沙慈の向かう先
なんか、コードギアスのニーナみたいな立ち位置になってきているカンジがする。
これから【ソレ☆スタ】にどれぐらい深入りしていくかのターニングポイントっぽい?

・にぃにぃズ?
なんか名称が付いてる・・・。
サーシェスとの4年振りの再会で、さらに加速していく彼女の死亡フラグ。
果たしてOPが変わったときに彼女の絵がまだ残っているのか、いないのか?

・メメントモリ
一言で言うと【ダモクレス】それ以上でも以下でもない。
サンライズはもう少し画期的な世界への抑止力を考えて欲しいかも・・・これではコードギアスと大して変わらないような気がする。

・いいよww眼鏡乙女いいよwww
ま・さ・か・の入浴シーンww
眼鏡乙女(;´Д`)ハァハァ
なんとなく髪の毛が普通の時よりも長く見えたのは私だけの秘密だ・・・。

・ちょww熊さんwww
あ、あれ?おかしいな、いやそんなハズは・・・。
でも、こんなあっさり逝くなんて事はないよね?

・悪魔超人蘇る
ハレルヤ復活・・・。
どうみてもご都合主義です、本当にありがとうございました。
っていうか、メメントモリになんでこんな効力があるんだろ?
今回の話はちょっと聞き逃した部分もあって聞きそびれていたのかもなので、もしかしたら目覚める為の布石みたいなのはあったかもしれないけど・・・。



12月7日(日)18:38 | アニメ・声優 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

00に換装

ガンダムって、宇宙からピンポイントレーザー打つのが定番なのかな?

クロスボーンガンダムでもそーだった気がします。

あと、なんか新規の味方が登場してきたけど、あれイノベイターの臭いがするんやけど・・・。

臭いといえば、17歳のスメラギさんと一期のルイスとは同じにおいがしない?


 by いんちょ | 12月8日(月)00:41

すごく、○○です・・・。

毎度毎度、コメントありがとうございます


>>あれイノベイターの臭い・・・
名前は【アニュー・リターナ】らしいです。
なんていうか、苗字がとてもイノベイターっぽいです


 by 焼きそばのサリー | 12月8日(月)00:46


(1/1ページ)