焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


ふたつの報告

今日起きたら18時だった私です。
最近、朝日を徹夜以外であんまり拝んだ記憶が無いな・・・。


でわッ!本編開始ッ!


今回はちょっとした報告が2つ程度あります。


まずは1つ目
サンクルの公式が更新されてトップ絵が変わりました。
まぁ、噂にもあった新規参戦の【勇者特急マイトガイン】が強調されています。
ゼーガペインの名称も載っていたのでコレで両方の参戦が確定しました。
色についてはまだ情報は出ていないようです。


そして2つ目
スパロボの新作情報が出ていました。
新スパロボのタイトルは【スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク】だそうです。
まぁ、このスパロボは前にも出た【スパロボOG外伝】みたいなカンジで、本編である【スパロボZ】の後日談と敵視点の新シナリオを加えたものになっているみたいです。
公式サイトの正式オープンは【2008/12/01】になっているみたいなのでそれまでお待ちを・・・。



・・・またスパロボが安易ってか前回と同じ商法を取ってきたな・・・。
アレだけ【OG外伝】は叩かれたのにね^^;

ってか【スパロボZ】が最後のPS2作品になるんじゃなかったっけ?
確かにコレも【スパロボZ】に変わりないけど、屁理屈じゃないかコレは・・・。
バンプレ側の言い分としては
「コレ以降PS2では【スパロボZ】しか出しませんッ!」
とでも言うつもりなのかね?

まぁ、こんな風に皮肉と悪口を言っていますが勿論買いますよ、あぁ買うともさッ!
んな訳で、公式サイトがオープンする【2008/12/01】を楽しみに待ってますよ・・・。


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



11月29日(土)21:17 | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)