焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


機動戦士ガンダムOO 第8話 【無垢なる歪み】

最近、前髪が目にかかる位髪の毛が伸びてきている私です。
切りに行くのはメンドーだとは思わないで、さっさと行かないと駄目だな…。


でわッ!昨日宣言していた通りの内容で本編開始ッ!


・可哀想な三十…(ry
とうとう子どもにまで慈悲をいただくハメに…。
ここの所沙慈以上の不幸っぷりを私たちに見せてくれる彼女なんですが、これからどうなるやら…。

・バカで七回で不死身な英雄
炭酸キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ちゃんと出てきてよかったよ、コイツの存在をスタッフ達は忘れているのかと思ってたから…。

・妄想の眼鏡乙女
ついに妄想に出てくるまで狙撃LOVEになってしまったか…。
なんか、昔の男を忘れられない純情な乙女に見えてきたぞ^^;

・フェルトの気持ち
まぁ、なんだ、アレルヤよ…やっとの思いで乙女を助けて嬉しいのは分かるけど、フェルトにまでソレを見せつけちゃあいかんな…。
前期で狙撃を失って失恋中のフェルトにとってこの光景はウザ過ぎるだろ

・オーライザーとGNアーチャー
オーライザーは単純にダブルオーガンダムの追加装備としてでいいと思うけど、GNアーチャーってパイロットはダレになるんかな?
また、ラッセか?それとも乙女?…大穴で沙慈とか?
ラッセが乗るんだったら強襲用コンテナの再来が…。
乙女が乗るんだったら何の為にアレルヤは乙女を助けたのか分らなくなるね
沙慈だったらルイスか…。

・わが﨟たし眼鏡乙女
可愛いよ、ティエリア、可愛いよ(;´Д`)ハァハァ
コレがガンダムウォーで出るなら、私は無限回収するぞッ!
名称は【ティエ子】でよろしくお願いします^^

・曲者だッ!であえ、であえ~い!
ルイスとの会話シーンでのビリーのナイスタイミング過ぎる登場にちょっと脱帽したよ…。
あのシーンでのせっさんはタグ通りのセリフを吐かれても、視聴者は文句を言わなかったハズ

・本作品の本当のライバル
「ところがギッチョンッ!」

・出てこないブシドー
結局正体は誰なんだろ?
私の予想では炭酸かひろしがブシドーのハズだったのに…。
後、残っているとしたら…ま、まさかッ、リヒティかッ!
そうかッ!アイツは確か体の半分以上は機械で出来ていたハズッ!
ソレ☆スタの技術を使えば簡単に復活出来るじゃないかッ!
そうだ、そうに違いないッ!
ふっふっふ…コレでやっと謎が解けたな( ̄ー+ ̄)









そんなわけが…orz



11月25日(火)20:31 | アニメ・声優 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)