焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


無限に広がれGW魂ッ!

先週終ったのにのかかわらず、飽きずにスパロボZをやっている私です。

現在4週目をランド(SP)でやっているのですが、1、2、3週と若干の資金稼ぎをしていたせいか4週目の開始時が大変なことに・・・。





っとまぁ、スパロボの話はここまでにして本題に。



今回はガンダムウォーに関する内容が2つほどあります。

まず1つ目ッ!

また新たにリンク先が追加されました。

【まるどんさんのGWブログ】

この方はガンダムウォーに関する記事を更新することが多いです。
より実戦向けで大会に出たりする方にはタメになる記事を更新してくださるので、皆さんもガンダムウォーのデッキ構築に悩んだ時はココに頼ってみるのも良いと思います。



んで、2つ目ッ!

今週の日曜日にガンダムウォーのCSに参加することになりましたッ!
多分、青黒ガンダムデッキで出ると思うので、よろしくお願いします。

受付番号は【CSO-0374】でした。

まぁとりあえず参加賞である特製スリーブを目当てに頑張って、そして願わくは2勝ほどしたいです、それが目標かな?


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



11月3日(月)17:24 | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)