焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


鬼だ、鬼が出たぞッ!

最近、仕事場で【デバッグの鬼】の称号を頂いた私です。
サイトの探検を仕事中にしてるのですが、おかげさまで結構プログラムの穴が見つかり、破壊作業が捗りますよ^^
公式サイトの割には中身は結構ずさんな構造をしてますね…。


前置きはここまでにして、本編開始ッ!



前回に引き続き、今回も【ef】についての記事です。

いやぁ~見事に外しましたねぇ^^;
恥ずかしいな私は…。

前回の予想では、恐らく【ep7】は"T"から始まる何らかの単語だと予想していましたが…【ep7】は【reflection】でしたね。

…あるにはあるけど、絶対無理があるよってカンジ?

どうやら新房さんは、視聴者に簡単に読まれる様な演出はしたくないひねくれた方のようだ…。

でもまぁ、一応今回のタイトルにも意味はありますけどね。

【ep6】【flection】
【ep7】【reflection】

まぁ、なんていうか"re"が付いた?


そしてコレを参考にしていると、今までの私の傾向だと、こう予想したくなるんですが…

【ep 8】【reutter】
【ep 9】【return】
【ep10】【reunion】
【ep11】【reread】
【ep12】【reever】

う~ん…【ep11】までなら、ギリギリ英語してはアリな気がしますが、【ep12】に関してはこんな英語は無いハズだと思うので、この予想はハズレかな?

もし、【ep12】が【ebullient】になるのなら、【ep11】で【future】作りつつ、さらに【ep12】の【ebullient】で完成するんですが…こうすると、かなり無理矢理作った感がして

「さすが、新房さんッ!」

って、私は言えません。
…過度に期待しすぎですかね私は?

まぁ、相変わらずのクオリティで、色んな意味で作画崩壊しているし、欝展開、劇中音楽最高で演出にもこだわっているのだから、ちょっとぐらい手を抜いてもいいのでは?

…ここまでいかなくても良いんですが、某冥王の出てくる魔法少女のアニメも少しは見習うべきでしたね。

「目がぁ、目がぁ~ッ!」

って、事が良く目立った気がしますよ…。
因みに、このアニメの第1期の監督は新房さんですよ^^


とにかくまぁ、今回はこんなカンジで予想が外れたという報告と、次回以降の予想ってカンジの内容でした…。

でわッ!今回はこの辺で…

あぁッ!そうそうッ!
一つ言い忘れていたことがありました…。
【ef2】を観ている皆さんに一つ言いたい事があります。
各話終了時には必ず公式サイトに行って下さいね。
パスワード入力の為に必ず行く人も居るかもしれませんが、それ以外の方も行くようにね。
もしかしたら、何か違うところがあるかも・・・。

でわッ!今度こそ本当に失礼しますノシ



11月13日(木)22:35 | アニメ・声優 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)