焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


一日が終わって・・・。

本来なら00のレビューの日なのですが、今日は大会の結果発表の方です。

00は明日に上げますので、ご興味があればまた明日にでも、見に来てください^^


使用デッキ:白重


第1回戦:緑単イレ水 ○○
1試合目は序盤相手に好き放題されるも、こっちもバックホーム、ノワール、ハイマット、陰者と神回り。
圧倒的な戦闘力でそのまま力押しで終了、勝ち。

2試合目は相手逆G事故だったので、美味しくいただきました。


第2回戦:青赤 ×○-
1試合目、後攻でした。
3ターン目にバックホーム、ジャマキャンをプレイで殴りに行ってウマーをしていたので勝てると思っていたら、次のターンまさかのペーネロペーッ!
相手の場、青紫紫紫…。
さらに次のターン、キュベレイ、シーブックとプレイされて、難攻不落になりそのまま終了、負け。

2試合目、こちら先攻で、さらに神回りッ!
3ターン目、バックホーム、ジャマキャン
4ターン目、ノワール
5ターン目、ハイマット
6ターン目、ミーフリ
どうやって負けろと…勝ち。

3試合目、始まってすぐ時間切れ。


第3回戦:黒白Oガン ××
1、2試合両方でOガン地獄。
かっ、勝てるわきゃねーだろッ!


1勝1敗1分で、参加賞もゲットッ!



とりあえず、このスリーブはサンクルに使おうかな?

この後は、大会の近くに住んでいる友人宅に行き、憂さ晴らしの如くサンクルでリンチし、00を見て帰宅しました。



11月9日(日)20:42 | TCG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

おつかれさまー

大会で結果が残せてよかったじゃないですか。


一応俺は結果12勝と至らない結果になったけど、スリーブ2個ゲット。

次いくならガンスリマジオススメ、色々と要領いいから待ち時間がない。


 by いんちょ | 11月9日(日)20:51

ありがとうございます

初めての大会にしては良い結果を残せて良かったです

そうですね、次は本戦だけではなく、ガンスリにも参加してもいいかもしれませんね


 by 焼きそばのサリー | 11月9日(日)22:12


(1/1ページ)