焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


機動戦士ガンダムOO 第7話 【再会と離別と】

今日は久しぶりに10時頃に起きて【ef2】の記事を作る為に1話~6話までを再度見直し、メモを作っていた私です。
正直、アニメを見るのにここまで本気になった事が無いので、楽しいですが病みそうです・・・。
パスワードや本編中に現れる数字&ドイツ語、アイキャッチのドイツ語の翻訳もあるので結構大変ですよ^^;
なんていうか、こっちの作業でも病みそうだわ・・・。


んな事は置いといて、でわッ!本編開始ッ!


・もう一人の一般ピーポー
前回あれだけ引っ張って、今回はこの仕打ち・・・正直ガッカリしたし、見損なったかも。
確かに一般市民だけども、コレは無いわぁ~^^;
沙慈くんには結構期待してたのに、私は。
やっぱり普通に整備士をしているだけの方が向いてるかも・・・。

・介入する仔熊さん
どんどんフラグを立てるのを加速していく仔熊さん。
そしてついでに死亡フラグも?
何にせよ、ルイスがこっちに振向かないように願う、私でした・・・。

・今後の扱い?
ついにアザディスタン王国も無くなってしまって、これではもう三十路ヒロインとしか言えない様な気が・・・。
アザディスタンが無くなって力が抜けたのも、ヒロインとしての地位がさらに危険になったからなのかもしれない。

・武士道のアレ
やりたい放題なミスターブシドーッ!
機体の調子が万全じゃないとはいえ、トランザム発動時のOOガンダムにまでも勝つか・・・。
「あの時の少年ッ!」とか言っているけど・・・。
くそッ!やっぱり正体が分からないぜッ!ミスターブシドーッ!

・幸せキラーのアレルヤさん
やっぱり持って行っちゃったね、熊さんの折角の幸せを・・・。
ついでに乙女を女にしちゃうし、なんてヤツだッ!
狙撃や皆の気持ちも分かる気がする^^;

・おっとこ前の熊さん
色んな意味で今回の主役ッ!
最高に格好良くてベタな展開だったけども、こういうおじさんではなく、おじさまなカンジのキャラがすると私は萌・・・じゃなくて燃えますッ!
後、言いたい事があるとすれば・・・回想シーンはらめぇぇぇぇ(;_;)

・オレの活躍を見せてや・・・
せっさん「さぁて、いまからアレルヤを助けに行くか・・・。」
ミレイナ「アレルヤさん、発見されましたですぅッ!」
・・・( ゚д゚)
・・・(;゚ Д゚)え…!

・量産型眼鏡乙女
イノベイターのリジェネと遭遇。
どうせ似たような顔のキャラを出すのなら
ちょっと怒りっぽい眼鏡乙女とか
ちょっと間抜けっぽい眼鏡乙女とか
ちょっと弱虫っぽい眼鏡乙女とか
ちょっとブリっこっぽい眼鏡乙女とか
ちょっとインテリっぽい眼鏡乙女とか
ちょっとミステリアスっぽい眼鏡乙女とか
出せば良いのに・・・。

・出番の無い、ライバル&自称ライバル
ねぇねぇおかぁさん、ひろしとたんさんはいつでてくるの?
それとも、どっちかはぶしどぉだからでてこれないの?
ねぇねぇおかぁさん、おしえてよ・・・。



11月16日(日)18:37 | アニメ・声優 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

あのね

ひろしはしんのすけのせわで手一杯なの。

たんさんは出してもライバルいないから使えないのよ。

だからあんまりせかしちゃダメよ。


 by いんちょ | 11月16日(日)19:43


(1/1ページ)