焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


オヤジ狩り狩り

最近、職場で強烈な眠気に襲われやすい私です。
寝てはいけないと必死に目を開けようとしている私の姿は、周囲からはかなり滑稽に見えているんだろうな


まぁ、ま(ry
本編開始ッ!


今日、仕事の帰り道に友人と【とらのあな】に立ち寄って買い物をしてきました。

んで、買った商品はコレ↓




まぁ、内訳はというと・・・。

-------------------------------------
ef a fairy tale of the two. 1巻
ef a fairy tale of the two. 2巻
ef a fairy tale of the two. 3巻
ef a fairy tale of the two. 4巻
ef a fairy tale of the two. 5巻
ef a fairy tale of the two. 6巻
ef a fairy tale of the two. 7巻
ef a fairy tale of the two. 公式コミックファンブック
マクロスF VOCAL COLLECTION 娘たま♀
-------------------------------------

の9商品です。
えと、マクロスFのサントラですが・・・ちょっと収録曲数が多いので、今回、収録曲リストは割愛させていただきます


ついに買っちゃったよ【ef】の単行本
買おうかどうか迷ってたケドなんていうか・・・【ef】の魅力に取り込まれた私にはそれは意味を成さない迷いでした・・・。

マクロスのサントラの曲数は32曲収録されています、劇中に流れた曲が全部入っているってカンジかな?

んなカンジで、ものの見事に諭吉さんが飛んでいきましたとさ、めでたしめでたし


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



12月2日(火)21:20 | 日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

やべぇw

完全にいいかんじのレビューサイトになってるしwww
マクロスのサントラいいなぁー
うちも欲しいw
特にライオンのデュエットのシーンのあれがしびれるっ


 by 紅葉 | HP | 12月5日(金)03:10

それほどでも・・・。

まだまだですけどね・・・。
誤字脱字とかもかなり多いですし・・・もっと精進せねば

>>マクロスのサントラ
いいですよ、買っても全然損はないと思います
今回のサントラは劇中歌のほぼ全てを収録していると思いますので、普通にお奨めです


 by 焼きそばのサリー | 12月5日(金)23:35


(1/1ページ)