焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


謎は全て解けた?

アニメ放送直後からコツコツと積み重ね、左に専用項目として更新している私です。

まぁ、今回のネタは何のことかというと【ef】です。

少し前の記事で、今回の【ef】で各話単位のタイトルの更新は無駄かも?
的な内容の記事を上げましたが、もしかしたら、もしかするかもしれないと思っていたので更新をやめませんでした・・・。

そしたらその甲斐があったかも?


昨日、ふと気付いたのですが・・・

コレ以下の文章は予想が当たっている場合ネタバレになるので、見たくないという方は別の記事を読んで楽しんで帰ってください。

































各話のタイトルの頭文字を取って、それを逆から当てはめる。

つまり【ep1】のタイトルは【ever】で【ep2】は【read】だったので、こうなる↓

【○○○○○○○○○ ○○○○re】

んで、現在放送済みの話と来週【ep5】の【utter】も加えると、こうなる↓

【○○○○○○○○○ ○uture】

ちなみにOPのタイトルはコレ↓

【ebullient future】


お?これはもしかしたら、もしかするかもね^^


こんだけ大見得と、解説を付けて間違っていたらかなり恥ずかしいな・・・。
知らないうちに左が消えてなくなってるかも?
そんなことしてませんよぉ~、みたいなカンジで^^;


とにかく、私の予想はまだ確定情報では無いのであんまり気にしないで下さい。
あくまでもただの予想ですから・・・。

でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



10月30日(木)12:02 | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)