焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


教えてくれ、私は後何回聞けばいいんだ?

最近、急激な温度変化により、寒さに対応出来ない私です。
中に3枚着て、さらにダウンジャケットでさらに手袋っていうスタイルなのに寒すぎる・・・。
どうか、後、3℃温度を上げてくれッ!お願いだッ!


でわッ!本編開始ッ!

なんとなく暇だったので、今期私が見ているアニメをまとめてみる・・・。

【ef - a tale of melodies.】
うん、このアニメを見る為に今生きている私です・・・。
最近のアニメ業界は【京アニ自重】より【シャフトの本気】の方がしっくりくる気がします。

【機動戦士ガンダムOO】
当ブログでもおなじみのコレ。
眼鏡乙女は私の婿だッ!
・・・冗談ですサーセンww

【ヒャッコ】
なんていうか、ほのぼのしている?
なんの脈絡もない話が結構ある気がしますが、意外と面白い。
私的には【委員長】がイチバンお気に入りです

【テイルズオブジアビス】
ゲームをプレイした事があるので、一応見ています。

【鉄のラインバレル】
一言でいうと厨二病・・・。
矢島が死ぬまでは痛すぎる主人公でしたが、最近はちょっとずつマシになってきているかも

【地獄少女】
どんどんカオスになっていきますね、お仕置きシーン。
お仕置きシーンまでの話は結構マジメなのに、突然ネタに走る気がするかも


こうしてまとめると意外と見ていない・・・のか?
まぁ、ウチの家庭は【AT-X】とかの契約をしているので、それを含めると、軽くこれの4倍ぐらいは見ている気がしますね


でわッ!今回はこの辺で失礼しますノシ



12月8日(月)23:23 | アニメ・声優 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)