焼きそばの逆襲
 
アニメのレビューとかスパロボのネタを取り扱っているブログ
 


機動戦士ガンダムOO 第2話 【ツインドライブ】

スパロボ2週目終ったぜッ!
今はSPモード(セツコ)でやってます。

ホントにどうでもいい事だけど、セツコのイントネーションが"セ↓ツ↑コ↑"になってしまう・・・。
理由はきっとあの有名なアニメ映画のせいだな^^;


・病んでる病んでる(汗
先週はアレで、今週は酒と男ね・・・。
他人の家でこの4年間ニート気味のスメラギさんだったのですが、再就職先を見つけニートから脱出。

・どう?似てる?
そりゃ・・・ね?驚くわさ、顔もほとんど瓜二つだし。
こういうサプライズのお蔭でラッセのサプライズが完全にスルーでラッセ涙目ww
まぁ、後は操縦技術がコードネームに恥じない様なら問題無しかな?

・相変わらずのツンデレ
もうそろそろ私はティエリアがヒロインでいいかも?って思ってきたよ。
てか、00はツンデレよりもヤンデレの割合のほうが高い様な気がする。

・分かり易い和解方法
スローネはソレ☆スタとはあんまり関係ありません、むしろ敵です。
・・・なんという、せっさん達との対立への回避方法。

・叫べばいいのさッ!
何ていうか・・・早ッ!せっさん早いよ・・・。
結局、まったく自重する気は無かったって事みたいね。
でもまぁ、観ている私達にとっては言ってくれた方がかえってネタになるから嬉しいんだけどね。
が、しかし、そろそろピンチの時のご都合主義はやめていただきたいな。
どうせやるならスーパーロボット系のアニメでお願いします・・・。

・Cパートの恒例?
2週連続でアレルヤww
セリフがあるだけましだけど・・・ちょっと扱いが、ね?
来週のタイトルを見た限りではやっとこの状態から開放される様ですね。



10月12日(日)19:26 | アニメ・声優 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

OOの感想

とりあえず今は、飛び散った仲間達を集める旅中ですね。

色々とサジがやらかしてくれそうでたのしみっす。
ロックオンは、前半から飛ばしすぎではと思う。

ガンダムしかアニメ見てないけど、どーなるんだろうね、このアニメは。


 by いんちょう | 10月13日(月)23:01


(1/1ページ)